㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

オシャレな100円ショップ

こんにちは。

株式会社ライフデザインワークスの本田です。

 

私は、小物や雑貨を見るのが好きなので小売業を営んでいる

店舗には時間があるときによく足を運び、いろいろと物色をしております。

 

本当に様々なオシャレなものが売っていて、

見るだけでも楽しくなり、気分もワクワクしてきます。

 

有名な店舗でいうと、フランフランや無印用品、ロフトなどでしょうか。

リーズナブルさでいうと100円ショップを思い浮かぶ方も多いと思います。

 

昔は100円ショップというと、あまり良い印象が正直なかったのですが、

今は、非常に質が良くてオシャレなものが多く販売をされてる印象があります。

 

そんなオシャレに進化を続けている100円ショップですが、

オシャレさを追求した店舗が出店されたので、ご紹介をいたします。

小売業をしていると、雑貨など自然と興味を持ってきます。

一番短いところで日用品等見るとすると、100円ショップがイメージしやすいでしょうか?

 

100円ショップは、様々な商品が気軽に手に取る事が出来るので、私も休日などふらっと立ち寄ったりします。

 

100円の商品でも今は非常にクオリティが高く、物持も良い印象があります。

そんな100円ショップですが、オシャレをコンセプトにした店舗もあるようなので、ご紹介をいたします。

 

1.日常を彩るセリア

都内にも多くの店舗があります。

弊社の店舗付近の目黒五反田辺りには無いですが、品川シーサイドまで行けばあります。

 

【出典】

https://www.seria-group.com/about/

 

「日常を彩る」をコンセプトに展開をされており、店内もオシャレでとても雰囲気が良くて見てるだけで楽しくなります。

 

皆さんにとって日常を彩る存在ってなんですか?

日々の生活に少しでも変化をつけるだけでも、

また違った1日を送る事が出来ますね!

 

それでは、今日もみなさんの人生において、楽しい一日になりますように。