㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノロジーの進歩!手ぶらで簡単決済

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 朝晩が非常に冷え込んで来ておりますが、 皆さま体調等大丈夫でしょうか。 季節の変わり目は体調を崩しやすくなっているので、健康には気をつけてくださいね! ちなみに、私はオーガニックの食材や…

Googleマップ新機能

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 初めての土地や旅先で、ものすごい力を発揮するものは地図だと思います。 デジタルな地図があれば、旅先でも困る事なく移動ができるので本当に便利です。 また、飲食店やカフェなど行き先を検索す…

新しいワークライフ

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 過ごしやすい秋めいた季節になり、 昼と夜の寒暖の差が大きい日もありますが 体調等皆さん大丈夫でしょうか?? 内定式も終わり、半年後には新入社員が入ってくる企業様もたくさんあるのではないで…

人生を充実させる術

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 皆様にとって、幸せな時間ってどんな時でしょうか。 人によって幸せを感じる瞬間は違うかもしれませんが、日々幸せを感じる事はとても大切だと思います。 弊社代表の畠山央至からも人生を充実させ…

ザイオンス効果(単純接触効果)とは?

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 みなさん、ザイオンス効果を知っていますか? ザイオンス効果とは別名「単純接触効果」とも呼ばれている心理効果のことで、それにより、仕事でもプライべート、特に恋愛でもそれを活用することがで…

スマホで全てが済む時代に

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 10月になり秋らしくなってきて日々が清々しくて外に出るのが楽しくなってきました。 行楽シーズンとはまさにこの事のように感じます。 さて、初めての土地などに出かける際、 旅路を最大限にサポー…

読書がもたらすメリット

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 秋ですね! 秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、など様々な秋がありますね。 皆さんはどんな秋を楽しんでいらっしゃるでしょうか。 今回は読書の秋をクローズアップさせていただき、記…

美容化粧品!8Kも怖くない

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 弊社では、オーガニック系の商材を取り揃えておりますが、先月美容化粧品の大手の資生堂が8Kの画質にも耐える事ができる化粧品を発売したとの記事がありました。 【出典】 https://av.watch.impres…

人生100年時代!生き残るためには。

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 もう10月です。 思い返せば、つい先日初詣に行ったような気がする程、月日が流れるのは早いですね! もう、10月!? あと2ヶ月で今年も終わり!? と私と同じように思っている方も多いのではないで…