㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月に何回も美容院で綺麗になりたいと思った事はありませんか?

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 皆さんは、どのくらいの頻度で美容院に行きますか? 私が美容院に行って毎回思う事は、シャンプーが気持ちいい!! という事です。 自宅でも、みよう見真似でやってみるのですが何かが違う。 そん…

環境省発表!!花粉飛散量ランキング!

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 春はポカポカ陽気で目黒の桜がキレイなので好きです。 そんな、つい外出をしたくなる春ですが、 その季節に必ずやってくるのが、花粉です。 スギ花粉やヒノキ花粉が有名だと思いますが、 日本人の4…

3月14日!!ホワイトデーの起源

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 先日は、ホワイトデーでしたね。 男性の皆様は、バレンタインでもらったお返しはしましたか? 仮にバレンタインで何も貰ってなくても、日ごろの感謝など伝える意味でも 渡してみると良い事あります…

【運動不足を今すぐ解消!】生活をちょっと工夫するだけでOK!3ステップの解消方法

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 「今日はオフィスでトイレの時しか席から立たなかった!」運動不足を解消したいけれど、特になにもせず過ごしていませんか。今回、手軽に取り入れられて、継続しやすい3ステップの解消法を紹介し…

日本の桜100選!都内にある5箇所の名所はどこの桜だ!?

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 今年のお花見はどこに行こうか。 そんな事をそろそろ考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 弊社が拠点とする地域で桜が有名なのは、目黒川の桜や麻布十番から歩いていける、六本木の…

誰もが憧れる理想の体型へ!~理想の体型と筋トレのパターン~

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 突然ですが、皆様は普段から運動をしていますか?? 3月も半ばに差し掛かり、春めいてきて外に出るのが気持いい季節になってきたので、運動を始めようと考えている方もいらっしゃるのではないでし…