㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【生活がより便利に!都心に進出するイケア】

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 2019年4月に銀座に大型の無印良品が誕生しましたね! 私はまだ行っていないのですが、既に行かれた方もいらっしゃると思います。 弊社の拠点の一つである目黒駅にもニトリがあったりと大型店舗が都…

【必見!】バーベキューの季節!外せない食材ベスト5

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 入学式や入社式などイベントが多い桜の季節が終わり、新しい環境で心機一転頑張っている方も多いと思います。 そして、5月初旬には大型連休のゴールデンウィークが近づいてきております。 1ヶ月の…

【必見!!】誰でも簡単にできる幸せで健康になる5つの習慣

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 幸せを感じている時は、同時に健康になっている気がしており、幸せという感情は健康と強い繋がりがあると思っています。 そんな幸せに関してですが、今皆さんは「幸せ!!」って言えますか? 私は…

地名の由来シリーズ 麻布十番編

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 さぁ! やってまいりました。 地名の由来シリーズです。 これまで、五反田、目黒、恵比寿と紹介をさせていただきました。 本日は弊社の拠点がある『麻布十番』編をお送りいたします。 皆様は麻布十…