㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週たった2時間で健康に!?誰でも簡単にできる健康法

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 皆さんは健康に関してどの程度興味があるでしょうか。 最近はサプリメントやオーガニック系の食材を取り扱っている飲食店が 街に増えてきているような気がします。 人生100年時代と呼ばれているの…

飲みの席のプチアイスブレイク!高額落札の和製ウイスキー

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 まだまだ暑い日が続きますね! 仕事の場などで良く使われるアイスブレイクですが、皆さんは得意でしょうか? 正直あまり得意じゃないなー… 何話したらいいかわからないなー… って方も多いと感じま…

あの清涼飲料水大手メーカーがアルコール飲料を発売!!

こんにちは。 株式会社ライフデザインワークスの本田です。 毎日夏らしい天気が続きますね!! 夏といえば、海、花火、バーベキューなどイベントがたくさんありますね! 夏季限定のメニューを出す飲食店など、夏だからこそ満喫できる事も多いように思います…