㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

信頼

 

こんにちは。

株式会社ライフデザインワークスの本田です。

 

今年の夏は非常に暑い日が多くありましたが、

最近はめっきり秋らしくなってきて、暑がりな私にとってはとても過ごしやすい季節なので、一番好きな季節です。

 

弊社の近くの目黒川は春になると桜が非常に綺麗に咲き誇りますが、都内で紅葉だと神宮外苑のいちょう並木が有名でしょうか。

 

ハロウィンやクリスマス、年末と行事が続き楽しみが多いですが、人生の大半を過ごす仕事においていかに充実した日々を過ごすのかは、とても大切だと思います。

 

そんな仕事をする上で信頼関係や同僚上司部下を含めた職場環境も重要だと思います。

 

私自身も代表の畠山央至に絶大な信頼を寄せており、楽しく仕事ができている事を誇りに思います。

 

組織において、信頼はとても大切だと思い、

そんな組織と信頼関係に関する記事がありましたので、ご紹介をいたします。

 

1.経営者への信頼とビジョンの浸透が組織を作る

 

【出典】

https://markezine.jp/article/detail/29345

 

やはり信頼関係があるからこそ、安心して付いていけ、何か壁に当たった時でも乗り越えていけると感じております。

 

それは、私だけでなく弊社で働いているもの全員が感じているものと思います。

 

このような素晴らしい環境で働いているので毎日充実した日々を過ごすことが出来ております。

 

それでは、今日もみなさんの人生において、楽しい一日になりますように。