㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

2018年春夏トレンドカラーはこれだ!

こんにちは。

株式会社ライフデザインワークスの本田です。

 

弊社は、五反田、目黒、麻布十番などを拠点に事業を展開しております。

 

ゴールデンウィークも過ぎて、夏らしい天気もだんだん増えてきました。

 

そんな春から夏に向けて、

皆様のファッションも衣替えの時期に差し掛かって来ているのではないでしょうか?

 

私も夏服に衣替えをするにあたって

どんな服装をすれば良いのかいつも頭を悩まされます。

 

新しく服を買うならお洒落な人でいたいという想いは、

私だけでなく多くの方々も持っているのではないでしょうか。

 

そんな中、

ファッションにおいてトレンドカラーに関する記事がございましたので、

ご紹介をさせて頂きます。

 

1.春夏のトレンドカラー

今年の春夏に関しては、「淡い色」が来るようです。

 

具体的には、

「ラベンダー」「ピーチピンク」「パステルブルー」「レモンイエロー」「グリーン」だそうです。

 

確かに、優しく柔らかい感じの色合いなので、爽やかな雰囲気になりそうですね。

 

お洒落な格好だと外にも出たくなりますし、

少し服装を変えるだけでも印象も変わり、

自分の自信も普段と比べて高くなるのではないでしょうか。

 

人間は視覚から多くの情報を得ているため、

仕事をする上でも、清潔感のある服装は非常に大切です。

特に夏場は、汗をかいたりするのでより一層、清潔感には気をつけたいものです。

 

色だけでなく、柄やアイテムなども合わせて紹介をされているので、

私個人としてもとても参考になりました。

 

ぜひ外見も内面も磨いて、お洒落で魅力的な人になりましょう。

 

【出典】

https://pancy.jp/magazine/9136/

 

今日もみなさんの人生において、楽しい一日になりますように。