㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

ブログはじめます。

はじめまして。

株式会社ライフデザインワークスの本田です。

今日からブログを開設して、

読者の皆さまに様々な情報を発信して参ります。

弊社は五反田、不動前、目黒、麻布十番に店舗を構え多くのお客様に愛され、飲食、小売業を中心に黒字経営を続けております。

黒字経営を続けている要因は、弊社代表の畠山が掲げる夢(ビジョン)や独立する前から続けてきた努力、人との縁を大切にしてきた事の賜物だと思います。


1.代表畠山の魅力

「畠山のお店だから行きたくなる」という、

お言葉をよく頂きます。

こんなにも多くの人から愛される人を私は見た事が無く、社内外問わず愛される人と一緒に仕事ができている事に私は誇りを持っております。

また、代表と仕事をする事で感じる事が非常に仕事が楽しいという事です。

人生のほとんどの時間は仕事をしている事になるので、楽しく仕事ができている事は非常に大切な事だと思います。

一緒にいるだけで沢山の刺激を受ける事ができ、充実した毎日が過ごせる事が出来ております。

 

2.何事も興味を持つ

多岐に事業を展開する上で、日頃からアンテナを張って色々なことに興味を持つことが大切だと感じております。

そこで、旬のトレンド、地域活性、健康、経済などに関する内容を発信して行こうと思います。

読者の皆様にとって読んでいて「楽しく」なる様な記事を書ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。