㈱LifeDesignWorks本田の日記

ライフ&ビューティの情報をお届けします。

【生活がより便利に!都心に進出するイケア】

å宿ã®é§

こんにちは。

株式会社ライフデザインワークスの本田です。

 

2019年4月に銀座に大型の無印良品が誕生しましたね!

私はまだ行っていないのですが、既に行かれた方もいらっしゃると思います。

 

弊社の拠点の一つである目黒駅にもニトリがあったりと大型店舗が都内にどんどん進出している気がしています。

 

そして、この度あのIKEAが都心に初進出をする記事がありましたのでご紹介をいたします。

 

2020年に原宿に出店するIKEA

家具、インテリア販売をするイケアジャパンは、昨年2018年11月に2020年春にイケアを原宿にオープンする事を発表しました。

 

なんと、出店場所は原宿駅の目の前で建設されている複合施設の中に入る事が決まっているようです。

広さは約2500平方メートルほどと、小型になるようです。

ちなみに国内で1番大型の店舗は埼玉の三郷にある新三郷店で2万5725平方メートルだそうです。

 

店舗のコンセプトは今後発表されるようですが、

今回の都心の出店によって、よりIKEAや家具というものを身近に感じることが出来そうですね。

 

ゴールデンウィークなど、

バーベキューをする際、手頃な価格で上質な物が購入できるので、今からでも検討されてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、テーブルであれば1999円〜購入可能で、疲れた時に腰掛ける椅子であれば1500円〜購入できます。

 

IKEA公式ホームページより

https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/functional/17885/21964/

 

ちなみに、IKEAはバーベキューのグリルなども売っているので、全て揃えることも可能になっています。

 

普段の生活のイメージだけでなく、

アウトドアなイメージも付けることができるので、これからのアウトドアな季節の前に一度チェックしてみるのも良いかもしれませんね!

 

1日楽しめるのでオススメですよ!

まだゴールデンウィークなど予定がない人は

試しに行ってみるといろんな発見ができるとおもいます。

 

しかも部屋のサンプルレイアウトがあるので

私のようにレイアウトが苦手な人は部屋のレイアウトの参考になるので、イマジネーションを膨らます時間にもなりますよ!

 

【出典】

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1811/15/news070.html

 

それでは、今日もみなさんの人生において、

楽しい一日でありますように。